FC2ブログ

エログの匠テクニックを使ってエログ・サイトを吟味するアダルト情報ブログ

   風俗ペッパー
スケベ娘から変態他人妻まで!淫らな痴態を貴方が体験!!『エロ画像満載18禁デリサイト』動画や画像を毎日更新中!!
日本初!?Adult4Uでは著作権フリーの動画を毎日無料で配信しています!
Adult4Uなら誰でも簡単にブログが作成できます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「匠」ブーム到来ですか!?

お盆終わりました。皆さんいかがお過ごしでしたか?
最近思うのですが、商品名に「匠」と付いたものが結構でてるようです。カレーとかコーヒーよく目にします。
しかし、エログの匠はそこからお名前をいただいたのではありません。それらの商品が発売される前にエログの匠オープンしました。とにかく世の中「匠」ブームみたいなので、それに便乗してしまいましょう。
本日のサンプル動画も簡易版でお送りします。更新情報は随時更新されているので、要チェックです。

極太の黒いチ○コを2本相手に奮闘です。どっちのチ○コがおいしいのでしょうか?多分2本とも堪能してます
本日の必見サイトはこちら
本日の無料サンプル
完全無料の出会い>>速攻SEX

匠PICKUP>>エログナビゲーター

でっかいお乳を目の前に、男は焦ってフェラを要求。なにやら大慌てで事が進んでいくのです。お乳見もの!
本日の必見サイトはこちら
本日の無料サンプル
月額1000円の無修正>>bt2.tv

匠PICKUP>>エロ流*Blog

おかしな術をかけられたのか、我慢できなくなってしまい、ついにはチ○コを挿入してしまう・・・
本日の必見サイトはこちら
本日の無料サンプル
アダルト総合サイト>>DMM

匠PICKUP>>エログる?

Click Here!
PR>>無料の出会いの掲示板で出会おう!
PR>>月々1000円で無修正!毎日2本更新中
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/08/17(水) 00:56:01|
  2. フェチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

エロリストです

ご無沙汰しておりましたエロリストです。
本日当ブログで匠様を紹介させて頂きました!
最近ほんとに「匠」って言葉聞きますね。
先取りしていた匠様が羨ましいです!
これからも宜しくお願いします!
  1. 2005/08/17(水) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. エロリスト@潜入調査 #-
  4. [ 編集]

匠バーガーとかありますよね。
高くて食べれないけど(笑)

なかなか匠の技は習得できないです~。
  1. 2005/08/18(木) 13:34:02 |
  2. URL |
  3. CROW #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yap.blog8.fc2.com/tb.php/82-bd2be8b0
